Q&A その他

その他についてよく寄せられる質問と回答集

Q

鼻の整形を考えているのですが 男性でも受けられるのでしょうか? また、過去に男性で整形手術を受けた方はおられますでしょうか?

A

もちろん男性も可能ですし、過去にもたくさんいらっしゃいますよ。

Q

睾丸摘出手術のメリットとデメリット、を教えて下さい。

A

睾丸摘出をお考えということですね。

当院では睾丸摘出術は性同一性障害との診断書を精神科医2名分お持ちの方のみ施術を承っております。
メリットは男性ホルモンの分泌量が著しく低下するため、女性ホルモンの血中濃度をコントロールしやすくなること、ある程度までのペニスの萎縮が望めること、
デメリットはペニスの萎縮により、陰茎陰嚢皮膚翻転法でのSRSが難しくなる場合があること、男性ホルモンの極端な低下に伴い、やる気や活気が無くなるなどの症状が出る可能性があること、生殖機能は生涯に渡って喪失すること(一生お子様は作れなくなります)、などです。

Q

乳頭が大きく、Tシャツを着る時はテープを貼って目立たなくしています。 男性でも乳頭縮小術を受ける事ができますか? 一般的な男性の大きさにして頂けたらと思っています。 宜しくお願いします。

A

男性への乳頭縮小手術も多く行っていますので、一度ご相談にお越しいただけたら幸いです。

局所麻酔を用いた手術で約30分程度で終わるでしょう。
術後1週間目頃に抜糸にご来院頂く必要があります。

Q

MTFですが、豊胸のためのヒアルロン酸注入はやってらっしゃいますでしょうか?

A

男性へのヒアルロン酸注入豊胸は行っています。

Q

男性で2DAYSクイック法などの二重の手術を受けられる方はいますか? また今のような暑い時期に手術をすると化膿するって本当なのでしょうか?

A

男性で、2DAYSクイック法を受けられる方も、多くいらっしゃいます。

よろしければ是非、ご相談くださいませ。
暑い時期でも、特に感染のリスクが高くなる印象はありません。

Q

右目だけ一重で、邪魔なラインが下にあるためアイプチしてもつくったラインがつぶれてしまいます。 男性でもいきやすいのでしょうか?

A

男性のご相談も多いので、ご心配ありませんよ。

Q&A一覧へ戻る

人気キーワード

植毛 AGA 髭脱毛 しみ・そばかす